利弥丸メールマガジン

利弥丸メールマガジン
こんばんは。船長の大窪です。
今日の午後は久しぶりにメジロラッシュに突入しました!11打数5安打でしたが短い時間に集中して釣れました!足が速いので群れを見つけるのに一苦労ですが、見つかればラッシュに突入しますよ!明日は満席ですが月曜日からの平日はまだ空席があります!遊びに来てくださいね〜ラッシュ突入はむちゃくちゃ気持ちいいですよ!ジグはブルーピンクがよかったです。
午後のジギング後のアオリイカも好成績ですよ〜(^-^)/
朝夕の冷え込みがきつくなってきてます。必ず上着をお持ちください。

大窪 利弥 (おおくぼ としや)

大窪 利弥 (おおくぼ としや)

利弥丸の船長です。

最近の記事

  1. ビンビンスイッチのトリセツ

  2. 釣果を伸ばす為に

  3. 釣れるネクタイ

アーカイブ