愛犬

愛犬
もうご存知の方も多いと思いますが、うちには二頭のフレンチブルドックがいます。メル(黒)・ポポ(ブチ)です!二頭は親子でメルが母親なんですが、ポポはいつまで経ってもしつけができなくて困っています。主人が出掛けている間にゴミ箱をひっくり返し、部屋がグチャグチャになってる事もしばしば(゜_゜ そのゴミをメルがビスケット欲しさに必死で私たちに「拾ってきたよ!」と言わんばかりに持って来るんです(>_<)多分メルも一緒になって散らかしているんだと思うんですが…「メルはかしこいねぇ!」と褒めるとポポがヤキモチを妬いて鼻を噛みにくるので「ポポもかしこいねぇ!」と何もかしこくないのに平等にビスケットをあげていますが(^_^;)結局どっちも甘えんぼでめちゃくちゃかわいいんですけどね♪ 今日はイヌ馬鹿ぶりを発揮してしまいました… 10月1日(日)午後便若干数・平日便エルモ船、空席あります。気候も最高なので、是非ジギングしに来て下さい! 御予約はエルモまで… TEL 078‐917‐2727

大窪 利弥 (おおくぼ としや)

大窪 利弥 (おおくぼ としや)

利弥丸の船長です。

最近の記事

  1. ビンビンスイッチのトリセツ

  2. 釣果を伸ばす為に

  3. 釣れるネクタイ

アーカイブ