驚異のビンビンラッシュ!!で真鯛14枚!!!

実は・・・
先週、友達3人と僕の4人で遊びがてら鯛カブラとジギングに行ってきました。
旅行の前に、ブログを更新したつもりが出来ていなかったので、
みなさんへのご報告が遅くなりました。すいません。
さて、当日は友達同士でゆっくりして出たのですが、
2流し目くらいに鯛カブラにヒット!
でもバレてしまい、ここでジギングをしてた友人も鯛カブラにチェンジして
全員で鯛カブラをしました。
すると・・・
ほんと入れ食いに近い状況で、みんな「食った!」「乗った〜!」と怒濤のラッシュ。
おまけに、「これで最後の流しです」と言えば、ドラマが。
一瞬先週メジロを釣ったので、メジロかな?と思ったら本日最大の真鯛65センチが!
友人がひつこいのでアンコールに答えて再度流すと、またも50センチが・・・。
これでなんとか許してもらって(というか、納得してもらいました)帰りました。
結果は・・・
真鯛30-65センチが4人で14枚、ハマチ50センチが4本でした。
アタリは無数で、すべて掛けていれば軽く30枚は上がっていたと思います。
ヒットルアーはビンビン玉!全員がビンビン玉でこのラッシュを味わいました。
ビンビン玉のポテンシャルは恐ろしいものがありますよ!
利弥丸のポテンシャルも恐ろしいですけどね(笑
Img_0718
Img_0719
Img_0720
Img_0721

大窪 利弥 (おおくぼ としや)

大窪 利弥 (おおくぼ としや)

利弥丸の船長です。

最近の記事

  1. ビンビンスイッチのトリセツ

  2. 釣果を伸ばす為に

  3. 釣れるネクタイ

アーカイブ