鯛カブラ&ジギングトーナメント開催決定!!

詳しくはホームページをご覧ください。
■開催期間:2007年8月1日から2007年10月31日
■エントリー費:2,000円(税込)/1人
■トーナメント概要
・真鯛+青物のそれぞれ1匹の長寸を足したもので競うトーナメント。
・青物は、ツバス、ハマチ、メジロ、ブリ、シオ、カンパチ、サバに限定。
・釣り方は鯛カブラおよびジギングに限定。
・期間中の釣った魚の入れ替えは何度でもOK!
・採寸および採寸の記録は船長が行います。
・同寸の場合は、先にその大きさの魚を釣った方が上位となります。
■賞品
賞品はエントリー費をすべて還元!!
1位〜5位に豪華賞品(上位から好きな賞品を選ぶことができます。予定では、リール、ロッドなどをご用意する予定です)。
参加者全員にプレゼント有り。
また、寸法が148cmの場合、利弥丸賞として1日修行(午前便+午後便)無料券をプレゼント!!こちらはこの記録を出された方全員にプレゼント!!
■参加申し込み
船長までご乗船時にその旨を申し出て、エントリー費をお支払いください。
■入賞者の発表とプレゼントのお渡し方法
11月上旬にこのホームページで発表します。インターネットができない環境の方は、船長までお問い合わせください。
なお、基本的に賞品の発送はいたしません。手渡しとさせていただきます。
ただし、遠方の方など取りに来れない理由がある場合は、船長までご連絡をお願いします。ご相談の上、発送などの対応をさせていただきます。

大窪 利弥 (おおくぼ としや)

大窪 利弥 (おおくぼ としや)

利弥丸の船長です。

最近の記事

  1. ビンビンスイッチのトリセツ

  2. 釣果を伸ばす為に

  3. 釣れるネクタイ

アーカイブ